Amazon ベビー&マタニティストアオープン

スポンサーリンク

 Amazonがベビー&マタニティストアをオープンしました。6/30まではキャンペーン展開で最大10%のポイントがたまります。

開店記念として2007年6月1日から6月30日の期間中、ベビー&マタニティストアの商品をお買い上げいただくと、最大10%のAmazonポイントが貯まるキャンペーンを実施中! 貯まったポイントはAmazon.co.jp でのお買い物に1ポイント=1円で使うことができます。

 これは結構嬉しいニュース。というのも、最近第二次出産ブームなのか、友人だとか会社の人が相次いで妊娠しているのでした。この間も産まれたしね。兄の第二子、友達の第一子。そして別の友達も現在第二子妊娠中、会社には三人の妊婦。

 こっちも贈り物探すのに一苦労なんですよ。(笑)

 先日産まれた子には、コムサイズムでベビー服etcを購入しましたが、実はベビー服ってのも芸がないかなーと思って、あえて「お母さん」に使ってもらえるものの方がいいんじゃないか、と時々みかける「スリング」をね、購入しようと思ったんです。が!実店舗で売られていたスリングは大体1万円以上でなかなか高価。確かに生地とかいいもの使ってるしね。で、諦めたんですが、Amazonで見るとメッシュタイプの安いものも売っていたし、選択肢が豊富にあるというのは素晴らしい。

 というわけで、大歓迎です。

アップリカ
売り上げランキング: 890
ダッドウェイ
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 4.5

4 とにかくコンパクトで、手触りいいです♪
5 Simple is best !

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする