京都市駐車場案内 KYOTO PARKING NAVI

スポンサーリンク

 京都に車で行くと、困るのがやっぱり駐車場。四条河原町付近で買い物をする時は、四条烏丸の市営駐車場に停めるか、御池駐車場に停めるかしている。京都にはコインパーキングは多いんだけれど、路地は一方通行がほとんどで、例えば、高倉通りは北へ上がれるけれど、一本隣の堺町通りは逆方向だったりして、すごくややこしいのだ。だから、つい広い市営の駐車場にとめたくなる。その市営駐車場のサイトが23日リニューアルオープン。各駐車場の空き状況がサイトでわかるようになりました。

 携帯でもチェックできるので、結構役立つのでは?各駐車場の地図情報ものっています。また、キャンペーンもやっていたりするので、京都に車で行くときはここを見ていくといいかもしれないですね。

京都市駐車場案内 KYOTO PARKING NAVI

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする