精神年齢はいくつ? スピリチュアル年齢チェック

スポンサーリンク

「Yahoo!ビューティー – 精神年齢はいくつ?」をやってみた。

結果は……

傷つきやすい思春期の精神年齢

あなたはまるで、思春期の少女のような精神年齢の持ち主です。とても繊細なココロを持っていて、ちょっとしたことで傷ついたり、悩んだりしていそう。でも、それらはあなたが思っているほどの大問題ではないはず。少々のトラブルや悩みを乗り越えてこそ、本物のオトナになれるもの。恐れずにいろんな経験を積んで、もっともっと精神力を鍛えましょう。

うわ…恥ずかしい。思春期って!!!もう28歳なのにいい加減それはまずいと自分でも思う。成長してないのがよくわかります。精神力を鍛えろって言われたって…。

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする