【vol.4】予測変換バトン

スポンサーリンク

またまた、同じ友達からまわってきた。

携帯の予測変換を知られるのって
結構恥ずかしくないか?
私は恥ずかしい。
やめたい。(笑)

【予測変換】
 
 お題は「謹賀新年」
   
き)君の 君が 君に 君は きたかな キープ 希望

 「君」5段活用
            
ん)ん んだけど

 あんま使わないし!
            
が)がほしい がないから が がね 我慢 がいるから

 とにかく欲しいらしい。

…どんどん続く。


            
し)死にます 心理 してました してまする

 どういう心理状況なんだ(笑)
            
ん)既出

ね)願うよ 寝てる ね ねぎとか ネタ 年賀状

 年賀状ネタはねぎ?!

ん)既出       

【1】回してくれた方の印象をどうぞ????゚・*:.。. .。.:*・????

T氏→

基本的に優しいし、気配りができる人だとは思う。
面倒見がいいっていうのかな。
あと、わりと「ネタ」にしがちな部分はあるけど
それが本当なのか「ネタ」なのか若干区別がつきにくい。(笑)

時々、ぐさりとくる言葉を言うので
警戒が必要だけれども
多分年下の女の子とかには優しいので言わないんだろうな。

【2】周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
   5つ述べてください。

・とりあえずPCに強そうだから、困ったら聞く人
・皮肉屋
・口が悪い
・読書家
・結構文章が書ける

【3】自分の好きな人間性を5つ述べてください ????゚・*:.。. .。.:*・????

・インテリ(あ、人間性じゃないか)(笑)

人間性って、どういう事だ?!難しいな。

・物事をまっすぐじゃなく違う方向から見ることが出来る
・正しい人
・公平に物事を判断できる
・自分で考えて言葉に出来る人

かな。

【4】では、反対に苦手なタイプは?

・他人に迷惑をかける人
・自分の立場が上だと見ると、威張る人間
 (例えば客だから無理難題を言うとかね)
・煙草やゴミをポイ捨てしたり、公共ルールを守れない人間
・自分の意見がない人
・自分の力でまずなんとかしようという努力が見えない人間
 (まず、ググレ、といいたい)(笑)

【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ありますね。
 村上春樹の小説に出てくる主人公とか。

【6】自分を慕ってくれる人に叫んでください

 好意を持たれるのは、本当に嬉しいことで、
 私は時々、それを信じることが怖くて
 たまらなくなります。
 ありがとう。

【7】五人にバトンタッチ!(印象or一言付きで)

えーと、おそらくわざと私のために残しておいてくれたような気がします。

そんなわけで、睦月、よろしく。

彼女は大学時代の友人です。印象?そうだな、時代と逆行しているような気がする今日この頃。

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする