photoback

スポンサーリンク

小さなアルバムがweb上で作ることが出来るサービスはいくつかあるのですが、その中でもphotobackはこじゃれた感じに仕上げられるということでなかなか評判がよいようです。

プロの写真家が作ったフォトブックも紹介されている。

ユーザーが作ったフォトブックを公開しているのですが、こういうアルバムを選ぶ人というのは若干感度が高いのではなかろうか。うまいねぇ。

そのphotobackをda cafe photographのモリ氏も作って公開されていた。

061006_photoback.jpg

コレ。

むちゃくちゃいい。写真自体もいいんですが、セレクトされたものも、その順番も、見開きの写真の対比の面白さも、すごく好き。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする