up & down

スポンサーリンク

串かつは美味しかった。

柚子小町
梅酒
森伊蔵
佐藤(黒)

と飲みましたg、佐藤(黒)はなかなか辛くて舌がしびれる。妙なメンバー構成ではあったけれど、それはそれで面白くて…。私がお酒をがんがん飲むのは意外とまた言われるけれど、(わりと会社ではツンとしたイメージが…って。そんなつもりはなく、むしろ笑顔ですよ!ちぇ。)おそらく会社での飲み会では全く飲まないからでしょうね(車があるので)。あとイメージか。イメージ…。

私を知っている人のイメージをすべて寄せ集めたら


今の私になるんだろうか。

気分の浮き沈みが激しい。

「鬱」がくれば、確実に「繰」がくる。

一週間ほど前まで、比較的「鬱」状態だったのですが、ここ数日はどちらかといえば「繰」状態にある。それはあまり好ましいわけでもないけれど、他人とコミュニケーションをとることを苦痛に感じながら暮らすよりは、ずいぶん楽だ。

たとえば、ちょっとしたことなんだけど、フォローの電話を一本入れたり、確認の電話を一本入れたり、そういうのを「鬱」な時は心の奥底で色々考えたりして出来なくて、(あるいはその気持ちを見ないようにして電話したり)、それが澱のようにたまっていく。

今はそういう思考が比較的うすくなっていて、できるし、寧ろ「やっておきますね」と言えたりする。他人の思惑を気にせずにいられるのはなんて楽なのだろうと思う。

いつもそういう状態でいられればいいのだけれど、そういうわけにもいかない。

今日がいい状態でよかった。とても楽しめたし時々ひどく冷めた気分にはなったりしたけれど、それは私の性分。言う必要のない。

ところで、お腹から胸の下あたりに、赤い発疹が出来ていて朝びっくりしました。なんなのなんなの?なんか変なもの食べたかしら?別にアレルギー体質とかではないはずなんですが。

明日、明後日はお休み、の予定なんですが明後日はちょっと出勤するかもしれない。本日の営業会議でチラシの打ち合わせをしましたが、ほんとにほんとにギリギリなので。明日はおそらくこのほどよい酔い加減では寝過ごすので、京都でSally Scottの取り置き分をとりにいくことにする。たぶん、。

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

『up & down』へのコメント

  1. 名前:あつ 投稿日:2006/07/08(土) 10:22:44 ID:ec3d40c19

    おはよう(^^)。
    昨夜は七夕とは関係無し(笑)に焼き鳥を
    旧友と食べてきたよ。
    久々の再会、楽しかったなぁ。
    そちらも串カツとお酒を楽しめたようだね。

    腹部に発疹!?
    なんだろう、心配だね。

    僕は最近気づいたのだけど、首の後ろにしこりができていて周りが早く病院を受診しろと
    うるさいから名医と評判の医院を受診
    してきたよ。抗生物質tで様子をみる事に
    なった。ここ、自宅マンションの1Fなんだけどね(笑)
    人気あるのがわかったよ、丁寧な診察だった。
    あまり長引くなら受診を勧めるよ。

  2. 名前:そら 投稿日:2006/07/09(日) 02:00:44 ID:2763fc166

    それは例の焼き鳥やですか?
    ここ数年行ってないなぁ。
    こちらはこちらで楽しい夜を過ごしましたよ。Jazzが流れる串かつ屋。(笑)また一緒に行きましょうね。

    近場にそんな名医がいたなんて、嬉しい偶然ですね。
    うーん、、、
    もうしばらく様子見してみます。