GRAPH もしもしセンター

スポンサーリンク

GRAPH もしもしセンターの「カードサービス」がリニューアル。で、オンラインショップも出来ているのだが…。いかん。もうぐっときすぎた。80種類の箸袋に。

お箸袋80種類セット
G05C01
size: 47mm × 156mm 80種セット
¥1,680

GRAPHがCIを手がける富久錦のレストラン「ふく蔵」で利用しているオリジナルお箸袋。80種ものデザインがあり、各テーブルのコーディネイトに変化をもたせられるよう設計されています。また、このお箸袋は”ミラノサローネ”の”Global Edit ’06(Wallpaper* 誌のキュレーション)”に選ばれ、アルマーニ/テアトロ(設計 安藤忠雄氏)で展示されました。
今回GRAPHからの販売用として新たに制作致しました。お土産やご来客、お祝いなどの席におすすめです。

あとダイアリーも。

表紙にはGRAPHのデザインしたクニメタルという特殊紙を使用したダイアリー。見る角度によって非常に美しい色の表情を見せる。
見開き頁にひと月の予定を書き込め、日付頁とメモ頁の見開きが交互に配置されていて、使いやすい。
仕様の欧文フォントは、NYを拠点に活躍するアレクサンダー・ゲルマンの制作によるもの。

GRAPHの2006年版ダイアリー
size: 150mm×200mm page: 63
¥2,730

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

『GRAPH もしもしセンター』へのコメント

  1. 名前:てつぅ 投稿日:2006/06/01(木) 07:31:02 ID:19563b724

    先週、フェリシモ「神戸学校」で、
    北川一成さんの講演を聞いてきました。

    意外におもしろい人でした(笑)
    楽しく、あっというまに2時間過ぎました。

    グラフが共同開発した、クニメタルっていう、
    光沢のある紙を紹介していましたよ。

  2. 名前:そら 投稿日:2006/06/01(木) 20:36:08 ID:12da4024e

    ダイアリーで使われている紙ですね?光沢感のある。肌で感じてみたい…。北川氏へのインタビューが掲載されている本を先日読みました。それだけでも十分面白かったんですが講演ならなおさらですね。どんな話をされたのか興味津々です。