さて、どうしようか。

スポンサーリンク

連休中の行きたいところとか。

まず決定事項としては
・セントレア(中部国際空港 これはもう決定ですよ。スカイデッキからもう一日中飛行機眺めときます。あぁ!想像するだけでうっとり。カメラカメラ…!)リニモに乗りたかったのだけれど、セントレア行きはないんだってさ。つまらないの。

・THE LONG SEASON LEVUE
 これはねぇ!出来れば連休中に行かないと、レイトショーなんで5/8以降はなんと21時~になっちゃうんですよ。それはちょっと無理。京都に住んでたらな。

5月1日(月)~5日(金) 春の古書大即売会
 みやこめっせは去年行ってあんまりだったので、それほど惹かれないなぁ、どうしようっかな。夏ならまだしも。

・5/16からですけど、「プロデューサーズ」もみなみ会館でするのね。valさんがサイトでべた褒めしてたし、ミュージカル映画は基本的に好きなので、見てみたいと思う。

・神戸にちょっと足をのばしたいなぁと思っていて。

・ユウの2歳のお誕生会にご招待されましたので(笑)、ありがたく招待されてきます

・ナオ(ユウと同い年のいとこ。つまり兄の子供)が帰省してくるので、庭でガーデンパーティをするか(たぶんしない。藤も咲いてないし、虫がいそうだし)、夕食をともに。

・髪を切りたい

・基本的にカメラをもって。

・ラフォーレ琵琶湖のプラネタリウムが生まれ変わって、“デジタルスタードームほたる”になったらしい。まぁ、前はひどい内容でしたしね。笑っちゃうぐらい。なので、試しに行ってみてもいい。

・海遊館生き物デザイン博がおもしろそう。万華鏡?

・HEP HALL大阪で「ハービー・山口写真展 「REAL FACE」」~とまらない時間~ わりと好きな写真家の一人。

盛りだくさんですねぇ。

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

『さて、どうしようか。』へのコメント

  1. 名前:フジ 投稿日:2006/05/03(水) 23:34:18 ID:352bd62fb

    お久しぶりです。こんばんは。

    おっ、セントレア!私の地元ですね。
    私はまだ一度も行ったことがないですねぇ。
    (近いからいつでも行ける)と思ってまだ行かず…。

    是非楽しんで来て下さいね。

  2. 名前:そら 投稿日:2006/05/04(木) 01:08:06 ID:fdb11a5b0

    フジさん、お仕事お疲れ様です。連休なのに大変ですね…。いや、しかし、セントレア!すごかったですよ~。21世紀美術館私も行きたいですけど(笑)、セントレアは是非地元なら行ってみてください!特に晴れた日の夕暮れと夜の間に。

    楽しめました!