Sally Scott 2006 Spring & Summer Fair

スポンサーリンク

Sally ScottのDMが届いた。いつも、楽しみにしているDM。今回は黄色い…檸檬石けん?

sallyDM.jpg

3/17(金)~23(木)までSpring & Summer Fair.
フェア期間中30000円以上お買いあげの方にオリジナルキャンバスバッグプレゼント。

先日行った時はちょうど髪を切った直後だったのですが、この店で一番最初に接客をしてくれたM嬢がいなくて残念だったのですが、別の店員さんとそんな事を話つつ、昨日ロンドンから帰ってきたというその子からロンドンみやげのミントチョコレートをもらった。

DMにはいつも、M嬢からの一言がそえてあるのですが、髪のことが書いてあった。ちゃんと伝えてくれたのね。

そうそう。先月髪を切りました。ばっさり、きっぱりと。

数年ぶりにショートに戻ってすっきりしてます。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする