ブラウンでまとまってる

スポンサーリンク

ACTUSでスリッパ購入。会社で使っている前のスリッパの下の皮?がはがれはじめてきてるようなので。クッションカバーですごく可愛い柄があって、それがセール品で、3600円ぐらいだったんですが…迷って…、クッションがないし、使わないし、とやっぱりやめときました。あれ、でもほんと好みだった。

060129actus.jpg

藤井大丸のsally scottへ。いつも行くんですけど会えなくて、DMをくれる店員さんがいるんですがその人に会えました。半年ぶりぐらい?色々試着しちゃったら欲しくなってしまって買ってしまいました。sallyの服の好きなのは、裏地までこだわっていること。誰も見ないんですけど…自己満足なんですけど…。それがいいの。

060129sally.jpg

七分袖なんですが、袖の部分を折り返したら、このブルーのボーダーが見えていい感じ。

この茶色のボーダーは、後ろがバイヤスだし、左1/3は柄が切り替えてあって、こういうのもsallyお得意。

060129sally2.jpg

はっと気づけば、なぜかブラウン系でまとめていた事に今気づきました。今日の私はなんとなくブラウンだったのかしら。

恵文社の後、お腹がすいたので「進々堂北山店」に行こうとして、全然反対方向へ行ってるし。もうね、自分が方向音痴だというのはわかりましたよ、十分。行きしなにも迷いました。敦賀って戻ってどうする>自分。よく本線に戻れたものです。そのことにびっくりです。

なんかね、疲れます、ほんと。地図をみてるにもかかわらず、ですし。

とりあえず行けたので。パンを家人の分と自分の明日の昼食用と購入。進々堂のパンは好き。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする