ケーキショップ「C3(シーキューブ)」の金赤みたいなクワトロッソ

スポンサーリンク

c3(シーキューブ)
兵庫県芦屋市に本社があるケーキショップが、京都大丸店に入っていて美味しそうだったので衝動買い。

060129c3.jpg

ミッレフォーリエ
パイ生地と、カスタードクリームの苺ミルフィーユ。
このパイが甘くてすごく美味しいし、苺も美味しいんですが…
ちょっと大きい!
甘すぎて私は半分も食べ切れませんでした。
カスタードが多すぎる!

060129c3-2.jpg

クワトロッソ

フランボワーズ、りんご、洋なし、アプリコットが入った
さっぱりとしたオレンジ風味のパルフェとチョコレートムースのケーキ

これはもう見た目がすごい。
色補正なんてしてません。まさにこのまんま。
食した方によると「色々な味が混じりあいすぎててちょっと」だそうで。
一口食べましたが、ちょっと酸っぱみのあるムースだったので
私は苦手な味。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする