チョコエッグ 旅客機

スポンサーリンク

 病院前の空。こういうの、好きだな。

P1000306-sky.jpg

 色々と忙しい一日でした。けれど気になっていた物事を一つ一つ片づけることができたから、まぁ、いいか。オートバックスで、切れていた右側のテールランプを交換してもらったり、先日撮影した甥の写真を取りに行って、姉にどの写真を年賀状に使用するか選んでもらったり。(これがなかなかいい写真が撮れてて、ほれぼれ。やっぱり私は人物を撮るのが好きだ。この生き生きとした瞬間を切りとる。そして、銀塩で撮って現像があがってきた瞬間のこのわくわくする感じも。)

 処方箋を出した薬やにもらいに行く途中のコンビニで、「世界の旅客機」チョコエッグを発見!おもわず3箱購入。KLMがあたると嬉しいなぁ…と思いながらあけてみると、チョコレート!あ!それでチョコエッグなの?!初めて買ったので知らなかったんですが、チョコレートかぁ。いらないなぁー。力を入れてぱっきり割ってそれは姉にあげて、私は早速開封。

最初は「タイ航空」
おお、いいね、いいね。タイに行った時に乗ったし。

そして「British Airways」。
うんうん。tokyo to londonで乗りました。

ラスト…「………KLM」!!!

やったー!嬉しい!
マクダネル・ダグラス-11 KLMオランダ航空(オランダ王国)
です。
後で見たら、KLMは二つあってボーイング747バージョンもあるんですね。
ほしーい!!!
もうちょっと買ってみなくては。

それにしても、格好いいなー!!!

P1000315-airplane.jpg
スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする