2016年エキスポシティの福袋ネタバレ!ルピシアで紅茶の福袋をゲットしました

スポンサーリンク

昨年オープンしたばかりの大型商業施設「エキスポシティ」。すっかり私のお気に入りのスポットになっていて既に2度訪れています。そのエキスポシティは、開業初めてのお正月を迎えるということで、元旦からオープン!もちろん多くのショップで福袋が多数用意されました。強者は朝早くから人気ショップの福袋整理券配布に間に合うよう行かれたようですが、我が家はのんびりムードでお昼頃に駐車場状況を見てわりと空いてるな、と確認してからお出かけしました。お目当はもちろん福袋とバーゲン品です。まず手に入れたのは紅茶専門店「ルピシア」の福袋!

Sponsored

元旦初日のお昼頃に行くも既に完売商品続出!

ぶらぶらと他のお店ものぞきつつ、14時過ぎにルピシアのお店に到着。エキスポシティ店はかなり小さくこじんまりとしています。

ところが、なんと既に完売商品が出ていてビックリ!この時点での売り切れは

  • 梅…紅茶(ノンフレーバード)ティーバッグ 3240円
  • 松…紅茶(フレーバード含む)リーフ 10800円
  • 竹…紅茶・緑茶・烏龍茶(ノンフレーバード)リーフ 5400円
  • 竹…紅茶(ノンフレーバード)リーフ 5400円

でした。そして他の商品も飛ぶように売れていくので、私も慌てて買うことに。

購入したのは「梅 紅茶(ノンフレーバード)リーフ」3240円

私はフレーバードティが苦手。というわけで、「梅(ノンフレーバード)リーフ 3400円」に決定。

ちなみに夏の福袋で買ったのは、リーフではなくティーバッグでした。

今回も本当は手軽に飲めるティーバッグが良かったんですが、完売なので仕方ないということで。

中身ネタバレ!11種類のリーフ詰め合わせセット

入っていたのは、リーフの袋が11セット。

  • ディクサム(アッサム)610円
  • テ・オレ 550円
  • ユニオンジャック 650円
  • セイロン・ルフナ 610円
  • アッサム・カルカッタコレクション 790円
  • ダージリン・ザ・ファーストフラッシュ 790円
  • ハプジャン・パルバット 410円

  • アフタヌーンティー 560円
  • ベルエポック 710円
  • ニルギリ・ブロークン 540円
  • ペティアガーラ 560円

合計 6780円!!

3240円で購入したので、ほぼ2倍相当の茶葉が入っています。やはりルピシアの福袋はお得〜!

インターネットでの事前予約も完売ですし、店頭でもどんどん売り切れていくので早目のゲットが正解ですよ!

夏の福袋までしばしこれで楽もうと思います。

↓↓↓関西初!ららぽーとエキスポシティとエンタメ施設で使えるクーポンブックが発売されました!!三井ショッピングカードを既に持っている人は、もれなく500ポイントプレゼントも♪

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする