レジャー施設やフェリー・ホテルが安く利用できる「JTB割引きチケット」

スポンサーリンク

定額給付金が出て、高速道路が最高1,000円になった上に、ガソリン代や飛行機の燃油代(サーチャージ)もかなり安くなったので、じゃぁ、ちょっとこのゴールデンウイークに遠出しようかな、という人も多いかと思います。

そんな時に役立ちそうなのが、JTBの割引きレジャーチケットサイト。

jtb

私は全然知りませんでしたが、思ったより都市部のレジャー施設などは充実していて、思ったよりチケットの値引き額が大きいことを知りました!

メジャースポットである「ユニバーサルスタジオジャパン」もあれば、今年のみのイベントである「横浜開港150周年」もあり、結構選べます。

例えば、滋賀で検索すると4つの施設が出てきました。

shiga

  • 浜湖月「会席」+長浜太閤温泉入浴 6,300円→5,775円(225円割引)
  • 甲賀の里忍術村のチケットも、大人1,000円→900円(100円割引き)
  • ブルーメの丘 前売り引換券 中学生以上1,550円→1,000円(550円割引き)
  • 信楽陶芸村 陶芸体験 カップ作り 1,575円→1,400円(175円割引き)

と、見てみると、結構お得です。

バス乗車券や、フェリー、さらにはホテル等も安くなっているので、大人数で行くと随分違ってくるはず。京都や大阪など観光スポットが多くある場所は、もっとたくさん色々出て来るので、家族旅行などを考えておられる方は利用してみてはいかがでしょうか。

JTBの割引きレジャーチケット

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする