無印のアクリルフォトフレームは結構使える

スポンサーリンク

 フォトフレームは絶対シンプルな方がいいし、出来れば余白が見えたほうがいいと思う。フレームと写真の間がなくきっちりとフレーム内におさまっているよりは、ずっと美しく見えると思うんだけどね。

 そう思いながら無印のアクリルフォトフレームを実際使ってみると、予想以上にずっと使えることに気づいた。(クリックで拡大)

0709092007.JPG

 以下に続く。


 これは[No.4]のサイズなので、サービス版(L版)向け。2枚のアクリル板を使ったて、はさみこむ、というやりかた。もちろん、縦でも横でも使えて315円。実際に入れてみたのは、写真ではなく神戸の名カフェ「TRITON CAFE」のフリーペーパー。どうでしょ、なかなかよいではないですか?

 一つ飾っておくだけで、ぐっと雰囲気が変わる。


アクリルフレーム・4/サービスサイズ用

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする