阪神のニューヨークフェアでグラノーラにハマってしまったわけで…

スポンサーリンク

P5170133

5/14〜20まで阪急百貨店で開催されていた「ニューヨークフェア」。MOMAストアなどもあってなかなかの盛況っぷりだったわけですが、9F祝祭広場では、ニューヨーカーたちが週末集まるリゾート地「ハンプトンズ」をクローズアップして色んなお店が出店していました。その中の一つが「ハンプトンズコーヒーストア(SLC)」です。IMG 1849

イケメンのお兄さんがずらりと並んでいるのにふらふらっと引き寄せられ(笑)、思わず並んでしまいました。

買ったのは、「グラノーラカカオフローズンヨーグルト」です。冷たいシャーベット状になったヨーグルトは酸味が強く、カカオの甘さとマッチしてちょうどいい!カカオグラノーラは香ばしくてハチミツの優しい風味もして、何より食感がざっくざくしてすっごく美味しくてびっくり。

この時まで、グラノーラがブームになっていることは知っていても、ただのシリアルでしょ、と冷めた目で見ていたのですが、やはり知っているのと実際に食べてみるのとでは大違いですね。反省。

ここでは100g 451円でグラノーラそのものも販売されていましたが、せっかく美味しいとわかったんだから、違うお店のも色々試してみたい、と別のお店へ〜。(別途記事にします)

ちなみに、MoMA Skyline マスキングテープも発売されてたんですが、なーんと947円。高っ!幅広のマステだったんですが、さすがに1,000円かーと躊躇して買いませんでした。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする