鯨が潮を噴いているような一輪挿し「Untitled Flower Jar」

スポンサーリンク

おお、これは欲しい!と思った作品が出てきました。くじらが潮を噴いているのに見立てた一輪挿しです。ポルトガル出身のデザイナー「Alessandro Bêda」によるもの。

これはいい!!!じぃーっと見ていると、その下に本当に胴体がありそうな気がしてきませんか。

まぁ、しっぽの部分を無くしてしまうと、とたんにただの半円形の花器になってしまいますけれどwww 二つセットじゃないと意味がないのかぁ。

色違いもあって、こちらは白鯨。いいですね、これはこれでとてもキュート。

売ってたら買ってしまいそうですが…Untitled Flower Jar on the Behance Networkでデザイナー本人のコメントによると

Work in progress. Looking for a way to produce and sell it. 🙂

というわけで、まだ制作過程のようです。残念。

【関連サイト】
MoCo Loco: MoCo Submissions

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする