八坂神社に行ってみたのだが

スポンサーリンク

 ちょっとネタで「恋みくじ」ってのやってみようよ、と不謹慎な事を口に出したのが悪かったのか…

DSC03836_omikuji.jpg

「凶」って!

「こぬ人をまつにむなしく更ける夜は むかふもさびし閨(ねや)の灯火」

「うわ!淋しい!」とつっこまれて、なんかむかつく。(笑)

固く約束したはずの相手の心もなかなかにつかむことが出来ず、灯火の恋にひとり見つめて悲しい涙を流すものなり。結びの神祇園さんに誓いを立て奮起すべし。

…なんなの、この歌は!(怒)ちなみに出会いは

出会い:節度ある生活をすることによって縁ある機会の来るものなり
恋愛:互いに一歩譲ること無しには長続き無し。自分を抑え相手を尊重しましょう

幸運の鍵は「恵方参り」と書いてあったのだが、「恵方…ってどっち?」「しらね」って、自分が吉だからってにやにやしちゃって…!誰よ!こんなのやろうなんて言い出したのは。

「いやー、神はいるわ!と思った」ってどういう意味さ?!

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする