アール型の白壁をくぐって「四季遊人」へ(先斗町)

スポンサーリンク

先斗町を上がっていったところにある「四季遊人」先斗町店へ。

白壁をくりぬいた感じが気になって。

京風あげだし三種がなかなか美味。いいちこ、富乃宝山、梅酒をロックで飲んでて、あともう一杯何か飲んだ気がしないでもないのだけど。何も食べないまま流し込んでいたのでさすがに酔いがまわるのが早い。富乃宝山はちょっと辛かった。

まぁ、特に良くもなく悪くもない居酒屋という感じ。

以下に続く。


話を聞いているほうがいい。

何を喋ればいいのか時々よくわからないんだ。
色々、考えてしまって。
大体私のたいていの話はblogにのせてて
そういう話をもう一回してもつまんないしな、とか、諸々のことを。

蛇が潜んでいる草むらをどうしても通らなくちゃいけないような気分に時折陥ったりもする。
足がすくんでしまって、もう一歩がふみだせなかったり
とんとんと棒の先で前をたたいてみたり、
試し返しつ。
そんな風に感じているのは多分私だけで、
そのことが私をほんの少し落ち込ませる。

四季遊人 京都先斗町店
住所/中京区先斗町通四条上ル13番路地西側角
TEL/075-212-0609


拡大地図を表示

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする