LOVE書店!vol.01

スポンサーリンク

郵便受けには何もなかったのだけれど、階段の途中に置いてあった私宛の郵便物の中に、定形外郵便物があった。あ、これは!

その人からの郵便物は、いつも私の何かをくすぐるものが絶対に入っているので、不用意に開けることができない。

着替えて、食事をして、リラックスしてから、おもむろに開けてみる。

DSC00773-lovehon.jpg

あぁ!これは。もちろん、私のblogを読んでのことで、あまりにも反応が早くて驚いてしまう。このへんでは置いていないので、私はまだ手に入れられてなくて、すごく嬉しい。実際手に取ると結構大きかったのね。A3サイズ。このざらっと感がとても好き。

裏に4コマ漫画があるのだが、それが「Shu-Thang Grafix」だったことに驚いた(Casa Brutusでもおなじみ)

DSC00774-card.jpg
DSC00775-takeart.jpg

それから、神戸で手に入れたというショップカード。あぁ、いいな。このTAKE ARTのマップは、神戸そのものってすぐわかる、特徴的な港町のマップ。

DSC00776-delfo.jpg
DSC00777-delfo.jpg

それから、Delfonicsの「Dick Bruna展」のもの? in cooperation with groovisionsと書いてある。ぱらりと開けると、中はDick BrunaのPaperbackの表紙。

そういえば表参道ヒルズにはDelfonicsが入っているとききました。もしかして行ってきたのかしら、羨ましい。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする