Adam et Rope

スポンサーリンク

昔のadam et ropeのサイトは、image diveが作っててそれはもうホントーにクールでした。image dive>works>1999 にちらっとのってますが、adam et ropeのロゴがすらすらすらっと書かれていくオープニングで…。もう何回見たことか!

でも、今のサイトもすごいです。
中に入ってメニューが出てくるんですが、マウスに付随するアクションが!

test.gif

この黄色の部分!これ、マウスの動きによって液体のような動きで変化していくんです!面白いなぁ。

Adam et Rope

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする