まだデータがありません。

クロネコヤマトのポイントキャンペーンが終了!?慌てて景品のウォークスルーと交換しました

8月に突如知らされたクロネコポイントキャンペーンの終了に、ショックを受けつつもまだ景品が残ってるうちに早めに、とたまっていたポイントを即交換。前々から狙っていたウォークスルーWを手に入れました!



クロネコヤマトのオリジナルグッズが欲しい!

このクロネコポイントキャンペーンは、クロネコメンバーズに登録することで、発送や受け取りのたびちポイントが貯まるというもの。

Amazonや楽天などネット通販をよく利用する人にとっては嬉しいキャンペーンです。

このポイントは、クロネコヤマトのオリジナルグッズと交換ができます。例えば、肉球つきの軍手や、クロネコヤマトのミニカーなどなど。非売品でレアなグッズばかりなので、これを目当てにクロネコメンバーズに登録していた人も多いんではないでしょうか。

子どもが大喜びの宅急便ミニカー

私は340ポイントがあったので、250ポイントのクロネコヤマトミニカー・ウォークスルーWと交換しました。

【サイズ】78×26×40mm

【材質】本体:亜鉛合金、シャーシ・シート・タイヤ:ABS、窓ガラス:GP

かなりしっかり作り込まれているミニカー!

子どもは一歳なので、まだなんでも口に入れたがる時期。細かい部品が多いため、普段は飾っていて、一緒に遊ぶときだけ出してあげる感じですが、うちの子は乗り物大好きなので楽しそうです。良かった。

本当は1トントラックとかも欲しかったのですが、さすがに終了までにさらにポイントを貯めるのは難しそう。

とはいえ、今後はクロネコメンバーズの特典の拡充などを検討しているようなので、どんなものなのか楽しみです。

特典の交換は、2018年3月12日まで!忘れないうちにしておく方がよさそうですよ!

この記事を書いている「そら」って誰?

大阪在住、30代後半。今は子育て期間でいろいろお休み中。美味しいものをもぐもぐするのが趣味。カメラはオリンパス OM-D E-M5。訪れたお店やお気に入りの雑貨、レシピなど色々書いてます。さらに詳しく知る




このサイトに掲載されている文章および画像、すべての著作物はsorariumが著作権を保有しています。適正な引用以外での無断転載・不正利用は禁止いたします。また、まとめサイトやSNS(twitter、instagram等)での使用を許可していません。詳しくは画像・文章についてをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。