クロネコヤマトのポイントキャンペーンが終了!?慌てて景品のウォークスルーと交換しました

スポンサーリンク

8月に突如知らされたクロネコポイントキャンペーンの終了に、ショックを受けつつもまだ景品が残ってるうちに早めに、とたまっていたポイントを即交換。前々から狙っていたウォークスルーWを手に入れました!

Sponsored

クロネコヤマトのオリジナルグッズが欲しい!

このクロネコポイントキャンペーンは、クロネコメンバーズに登録することで、発送や受け取りのたびちポイントが貯まるというもの。

Amazonや楽天などネット通販をよく利用する人にとっては嬉しいキャンペーンです。

このポイントは、クロネコヤマトのオリジナルグッズと交換ができます。例えば、肉球つきの軍手や、クロネコヤマトのミニカーなどなど。非売品でレアなグッズばかりなので、これを目当てにクロネコメンバーズに登録していた人も多いんではないでしょうか。

子どもが大喜びの宅急便ミニカー

私は340ポイントがあったので、250ポイントのクロネコヤマトミニカー・ウォークスルーWと交換しました。

【サイズ】78×26×40mm

【材質】本体:亜鉛合金、シャーシ・シート・タイヤ:ABS、窓ガラス:GP

かなりしっかり作り込まれているミニカー!

子どもは一歳なので、まだなんでも口に入れたがる時期。細かい部品が多いため、普段は飾っていて、一緒に遊ぶときだけ出してあげる感じですが、うちの子は乗り物大好きなので楽しそうです。良かった。

本当は1トントラックとかも欲しかったのですが、さすがに終了までにさらにポイントを貯めるのは難しそう。

とはいえ、今後はクロネコメンバーズの特典の拡充などを検討しているようなので、どんなものなのか楽しみです。

特典の交換は、2018年3月12日まで!忘れないうちにしておく方がよさそうですよ!

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする