ハンズメッセ 2016に行ってきたので戦利品を紹介します

スポンサーリンク

IMG 5716

今年も始まっています!東急ハンズのハンズメッセ。毎年、楽しみにしている催し物の一つなのですが、今年はお目当てのものだけササーッと買っておしまい。赤子を相方に預けてお出かけしていたので、なかなかゆっくり見る時間はなかったのですが、雰囲気だけでも楽しめてとりあえず満足です。

Sponsored

参戦レポート!

(※過去の参戦記事はこの記事のラストに置いているので、そちらも良かったら見てみてください。)

梅田の東急ハンズは大丸梅田の10F〜12Fですが、ハンズメッセは15Fイベントホールでも開催しているのでまずは15Fへ。

ハンズメッセ中は、透明の袋やカゴに商品をいれた状態でエスカレーターで東急ハンズ10-13Fへも移動できます。

15Fは、キッチン用品、バス、美容用品がメインなのですが、さすがに終盤近くともなると売り切れの商品が目立ちました。ここでは石鹸と調味料をゲット!

そして10F文具売り場へ。

IMG 5717

mtのマステ、巻は7mで100円。

IMG 5718

毎回レターセットやポストカードなどのコーナーには人が殺到していて、近寄れず…。

文具品はほぼ20%オフなのですが、残念ながらトラベラーズノートは対象外でした。ですよねー。

戦利品

P8290294

毎年同じですが…今年も石鹸をまとめ買い。我が家では、身体を洗うのはこの石鹸と決めています。ほぼ一年分。

P8290295

今年は珍しいコンブ石鹸とやらを見つけたので、一個だけ試しに買ってみました。

P8290296

お気に入りはシアバター石鹸とばら石鹸(各118円)です。

YOUKIの甜麵醬(648円)、大好きで麻婆豆腐にはたっぷりもこれを使うのですが普通のスーパーでは小さいサイズしか売ってません。ビッグサイズがあったので、こちらも購入しました。

来年は赤子と一緒に、平日の空いてる時間帯にでも行こうかな、どうしようかな。

東急ハンズ ネットストアでもハンズメッセは開催中! 8/31の23:59まで。まだ間に合いますよ!

過去の参戦レポート

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする