ファミマ限定?Doleのグリーンスムージーにハマってます

スポンサーリンク

あんまりファミマに行くことは無いのですが、最近は見かけたらつい入ってしまいます。というのも、ファミマ限定なのかはわからないのですが、ファミマでしか今のところ見たことがないDoleのグリーンスムージーがなかなか美味しくて、ちょっとハマり気味だから!グリーンブレンドとトロピカルブレンドの2種類があるのですが、個人的にはグリーンスムージーが大ヒット中です。


小さいペットボトル200mlなのに192円という強気の価格ながらも、このとろりとした飲み心地、食感、そして何より青臭さが全然なく、バナナやパインといったフルーティな甘みがふわりと舌先に広がって、とっても飲みやすくて、これなら納得のお値段です。

サークルKのPBグリーンスムージーも飲んでみましたが、あちらはさらりとしてて若干青臭さが残ってました。こちらはかなりフルーツの配分が多めなのか、かなり甘みが強いです。グリーンスムージーが苦手な人でも飲みやすいはず。

ファミマで見かけたらぜひ試してみてください!

ちなみに、ドールといえば、凍らせたフルーツで作るヨナナスメーカーが一時期話題になってましたね。この季節になると、欲しくなる…。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

『ファミマ限定?Doleのグリーンスムージーにハマってます』へのコメント

  1. 名前:こねこ 投稿日:2016/08/14(日) 14:11:40 ID:d47c2ceb5

    おひさしぶりです
    こういう記事(行ける店・買える商品)を読むと、すぐ試したくなります(^_^)

    そらさんにしては珍しく スムージーは作らないの?
    私は、流行りが落ち着いた頃に、さんざ迷ってミキサーを新調したのですが 
    見事に2週間ほどで挫折しました!毎日は無理~。

  2. 名前:そら 投稿日:2016/08/26(金) 20:52:11 ID:16148ee1b

    こねこさん

    返信が遅くなってすみません!なかなかブログのコメントも確認できず。。

    もう試されましたか?

    スムージー、一度小松菜とバナナとりんごだかで作ったのですが、ちょっと青臭くて相方に不評で…その後作らずじまいです。

    また落ち着いたら挑戦してみたい気持ちはあります!