ファミマ限定?Doleのグリーンスムージーにハマってます

あんまりファミマに行くことは無いのですが、最近は見かけたらつい入ってしまいます。というのも、ファミマ限定なのかはわからないのですが、ファミマでしか今のところ見たことがないDoleのグリーンスムージーがなかなか美味しくて、ちょっとハマり気味だから!グリーンブレンドとトロピカルブレンドの2種類があるのですが、個人的にはグリーンスムージーが大ヒット中です。




小さいペットボトル200mlなのに192円という強気の価格ながらも、このとろりとした飲み心地、食感、そして何より青臭さが全然なく、バナナやパインといったフルーティな甘みがふわりと舌先に広がって、とっても飲みやすくて、これなら納得のお値段です。

サークルKのPBグリーンスムージーも飲んでみましたが、あちらはさらりとしてて若干青臭さが残ってました。こちらはかなりフルーツの配分が多めなのか、かなり甘みが強いです。グリーンスムージーが苦手な人でも飲みやすいはず。

ファミマで見かけたらぜひ試してみてください!

ちなみに、ドールといえば、凍らせたフルーツで作るヨナナスメーカーが一時期話題になってましたね。この季節になると、欲しくなる…。

この記事を書いている「そら」って誰?

大阪在住、30代後半。今は子育て期間でいろいろお休み中。美味しいものをもぐもぐするのが趣味。カメラはオリンパス OM-D E-M5。訪れたお店やお気に入りの雑貨、レシピなど色々書いてます。さらに詳しく知る




このサイトに掲載されている文章および画像、すべての著作物はsorariumが著作権を保有しています。適正な引用以外での無断転載・不正利用は禁止いたします。また、まとめサイトやSNS(twitter、instagram等)での使用を許可していません。詳しくは画像・文章についてをご覧ください。

Comments are closed.