全商品が10%オフ!無印良品週間がスタートしました

スポンサーリンク

Muji

無印良品週間が昨日からスタートしています。3月11日(金)から4月4日(日)まで、ネットストアは5日(火)の午前10時までです。2月ぐらいにそろそろしないかなーと待っていたけど、待ちきれずに大型収納家具を買った私涙目。しょぼん。新生活に向けて、色々買おうと思っていた人はラッキーですね!いろいろ新商品も出ていて、お、これは!と思ったものをご紹介。

Sponsored

シリコーン製のスプーンが登場!

新商品として出たのが、シリコーンミニスプーン/約幅2.5×長さ11cmです。無印のシリコン製といえば、ジャムスプーンが既に発売されていて人気アイテムの一つですが、あちらは長さ19cm。

こちらは小さい蜂蜜の瓶やヨーグルトを食べる時に、綺麗にすくって食べられそう。欲しい。

シリコーン製のジャムスプーンは我が家でも大活躍中

P3120040

ちなみにこのシリコーンジャムスプーン/約長さ19cmは私も重宝しているのですが、いつの間にかブラックが出ていました!

わー、ずるい。白だと、豆板醤や甜麺醤の瓶からすくうと色が沈着してしまって、結構困ってたんです。

P3120041P3120042

調味料を最後まで綺麗にすくえて、本当におすすめ。使いやすいです。

シリコーン製といえば調理スプーンも欲しいんです…!

シリコーン調理スプーン/長さ約26cm、前から欲しいと思いつつ結局買ってないこれ。やっぱり欲しいです。特にとろみのある炒めものをした時、テフロン製のフライパンに普通のおたまを使うと傷めてしまうし、木べらでいためものをしてシリコン製のへらで最後とりわける、ということをしていたんですが、これなら一つですみますもんね。

新商品のおやつ…シンプルそうな味が気になる!

素のままチップス 野菜・赤/35g素のままチップス 野菜・黄/40g素のままチップス 野菜・緑/35g。どれも野菜を素揚げしたおやつなんですが、もう見た目からして美味しそう!無印のお菓子は素朴な味で結構好きなので、これは見かけたら絶対買わねば。

無印良品週間前に購入したものは…

ちなみに、冒頭で書いた無印良品週間前に買ったものというのは、パイン材ユニットシェルフ・ワードローブ/幅86x奥行50x高さ175.5cmでした。これにもう一つ棚板を追加。ワードローブとして今は使っていません。一番下の棚には、米袋(15kg)や工具箱を置いています。ようやく洋室が少しすっきりしました。ここにできれば、家庭用精米機とかも置きたいと画策中です(そのうち買いたい)。

このユニットシェルフ、18,000円が12,000円の期間限定お試し価格なんです。それもあって購入しました。

ちなみに、新生活キャンペーンなのか、大型家具・家電の配送を、土・日・祝日を除く平日に指定すると、1,000マイルがプレゼントされます。配送は3万円以上が無料。店舗受け取りだと配送料は無料になりますが、持って帰れるかどうか、よく考えてからどうぞ(笑)

無印良品

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

『全商品が10%オフ!無印良品週間がスタートしました』へのコメント

  1. 名前:みにゃ 投稿日:2016/03/13(日) 01:11:40 ID:5f989c5f6

    いつも参考になる記事、楽しく読んでます。
    私も無印良品大好きで、良品週間さっそく行ってきましたよ。
    シリコーンジャムスプーンは白は販売されなくなったみたいでした。(黒に変更とお店に書いてありました)
    調理スプーンも持ってますが本当に便利です!
    お鍋やフライパンが傷つかないし、持っていて損しないですよ◎

  2. 名前:そら 投稿日:2016/04/07(木) 17:44:06 ID:b9e0bc2ee

    みにゃさん

    いつもありがとうございます。
    白は無くなったんですねー!
    ですよね、豆板醤とかの瓶を最後まで使い切るのにも使ってたら色がついてしまったなーと思ってたんです。

    調理スプーンやはり便利ですか!
    私も買わなくては。
    ありがとうございます^^