これは嬉しい!Amazonの数量限定「ドラえもんラッキーボックス」で荷物が届きました

スポンサーリンク

先日、Amazonで注文した荷物が届いたのですが、あれ??いつもとパッケージがちょっと違うぞ?と怪訝に思いながら、受け取りました。どうやら、映画ドラえもん「新・のび太の日本誕生」とコラボした限定ラッキーボックスのよう。わー、これは嬉しい!

Sponsored

「大長編ドラえもん のび太の日本誕生」のコマで埋め尽くされたアマゾン箱

パッケージはアドレスシールなどが貼られている面以外、すべてドラえもんの漫画が描かれています。

使用されているのは、大長編ドラえもん (Vol.9) (てんとう虫コミックス)のコマ。大長編シリーズは全部読みましたが、懐かしい!いたいたこんな敵!

あったあった、こんなシーン。

ちゃららっちゃらー♪「アマゾン」

この面だけ、広告。ドラえもんが四次元ポケットからAmazonを出してる!

期間限定!ドラえもん対象コミックがkindleで無料配信中

そしてよくよく見ると、このラッキーボックス。さらにラッキーな告知が。

3/5公開の映画を記念して、対象ドラえもんコミックがkindleで期間限定無料で読めるみたいです。5/31まで。kindleストアにあるので、この機会をお見逃しなく。特設サイトはこちら。

Amazon限定でポスター付き全国共通映画前売り券も販売中!

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする