夫がもらってきたバレンタインプレゼント「ア・ラ・カンパーニュ」の焼き菓子詰め合わせ

スポンサーリンク

相方の会社の同僚の方が毎年くださるので、ありがたく私もおすそ分けにあずかります。わーい!2度ほどお会いしたこともあるのですが、とっても美人さん。今年は神戸発祥のパティスリー「a la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)」の焼き菓子セットでした!包み紙もかわいい。


木箱のパッケージには植物と消印が描かれていて、高級感もあり素敵。これは食べた後も残しておきたくなりますね。贈り物にぴったし。

Sponsored

「ガトーアソルティ・フィネス」

サブレが4枚、マドレーヌが2個入ったガトーアソルティフィネス。

  • マドレーヌ
  • マドレーヌカカオ
  • サブレマカダム 二枚
  • サブレノワゼット 二枚

バターの風味が濃厚なサブレマカダム、そしてチョコレートがたっぷり練り込まれた本物のサブレノワゼット。どちらもシンプルなだけに、本当に美味しい。

マドレーヌもしっとりしてて、発酵バターの豊かな風味がしっかりいきてて、どれも美味しかった!

ごちそうさまでした!

もちろん、ホワイトデーのお返しは相方におまかせ(笑)

店舗は大阪だと茶屋町にもあります。カフェ併設らしいのでまた行ってみたいな。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする