エキスポシティの正月バーゲンセール!「靴下屋」はほぼ全品20%オフでした

スポンサーリンク

P1010181

元旦、人でごった返すエキスポシティ内を歩いていると靴下屋-Tabio-を発見。近寄ってみるとここでも福袋を販売中。レディース5足1,500円と7足1,000円のものがあり、福袋の中身は完全に見えないので出たとこ勝負。奇抜な色や柄でも着こなすセンスがないとファッション系福袋はちょっと手を出しづらいんですよねー。ちなみにメンズの福袋は完売でした。特に靴下にこだわりがない相方は若干欲しかったようですが、やはり人気のものは午前中に完売になっちゃうようです。代わりに20%オフだった靴下をいくつか買ってきました。P1020019

左二足が相方の、右二足が私の。

仕事用に履いていく靴下は、ユニクロの3足1,000円で毎回買うのは同じ黒の靴下と決めている相方。片方無くしたり穴があいても、同じ色柄なら問題ないからだそうです(笑)

P1020020

って、仕事じゃなくてもいっつもたいてい黒じゃない…。たまにはちょっと可愛い靴下履いてみてよ、と無理矢理カゴに入れてみました。タータンチェックは完全に私の好みです。

P1020021

私の選ぶ基準は暖かいかどうか?冷え性なんで冬は足先が冷えて本当に辛いです。もこもこ靴下ラブです。

Tabioの靴下は三足いくら、もありますが、一足だいたい1,000円前後。なのでそれが20%オフで四足買うと、結構な割引率!!バーゲンって本当にお財布に優しいなぁ。しみじみ。

元旦のエキスポシティでのお買い物はこれで終わり。3時間ぐらいでしたが、人が多すぎたせいか帰ってきてから体調が悪くなって3時間寝込む羽目になりました…。何やってるんだか、と感じです(笑)

現在Tabioのネットショップでは、人気の靴下が最大30%オフになるウインターセールが開催中。かなりお安くなっていますし可愛いのがそろっています。

↓↓↓関西初!ららぽーとエキスポシティとエンタメ施設で使えるクーポンブックが発売されました!!三井ショッピングカードを既に持っている人は、もれなく500ポイントプレゼントも♪

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする