[たびねす] 梅田で食べたいたこ焼きベスト3という記事を寄稿しました

スポンサーリンク

IMG 0231

1月に「たびねす」に寄稿したのは、大阪・梅田で食べたいたこ焼きについて。大阪に住むようになったら、1ヶ月に1回は必ずたこ焼きを食べているような気がします。どこに行っても見渡したら一軒はたこ焼き屋があるんだもの!食べちゃいますよね。粉もんの街、大阪!梅田で食べたい「たこ焼き」ベスト3 | 大阪府 | [たびねす] by Travel.jp
たこ焼き、お好み焼き、いか焼き、うどん…。大阪は粉もん文化の街と言われていますが、特にその中でも断トツ人気はやはり「たこ焼き」。 せっかく大阪を訪れるのだったら、一度は本場のたこ焼きを食べてみたい、という方のために、大阪駅から歩いていける距離にありつつ美味しいたこ焼き屋をご紹介しましょう。 …

今回は、「出張や旅行できたけれど、あまり駅から離れられない。でも大阪に来たならたこ焼きは食べておきたい」という方のために、駅チカの梅田エリアをとりあげましたが、そのうち他のエリアのたこ焼きもいろいろ食べて紹介したいです。

なんといっても大阪のたこ焼きはそれぞれに個性があって、それぞれ美味しい。世界に誇れるファーストフードやで!

ちなみにとりあげた記事は全て過去にsorariumで詳しくレビューしています。

Sponsored

sorariumで書いた記事

梅田でたこ焼きなら「はなだこ」の葱たっぷりネギマヨがお薦め – sorarium
現在大阪駅周辺は再開発のため、ルートが度々変更され、通行止めや封鎖区域が多く、非常にわかりにくくなっています。 その一つでもあるのですが、大阪駅御堂筋口からHEP FIVEへと抜けるルートがないため、そこへ向かうにはみんな新梅田食道街の中を通っていくことになります。そんな狭い通路をみんなが通り抜けていくのを背後に感じながら、立ち食いで食べるたこ焼き屋。 …

「元祖・会津屋」のたこ焼きは出汁が入ってるからタレはいらないのだ(梅田) – sorarium
先日、移転した大阪中央郵便局に行ったところ、お腹がすいたお腹がすいたと横の人がうるさかったため、じゃぁ小腹を満たせるたこ焼きでも食べる?と中央郵便局の隣にある梅三小路に入っている元祖たこ焼き屋「会津屋」に行ってみることにしました。 …

自分でたこ焼きを焼いて食べるセルフたこ焼き屋「蛸之徹」(梅田) – sorarium
土曜日に梅田に出かけていたのですが、ちょっと小腹がすいたね、久しぶりにたこ焼き食べたいなぁ。梅田だと花だこ(大阪新梅田食堂街の入り口)のネギマヨたこ焼きが美味しいけど、せっかくだし食べたことないお店に行きたいねぇ、ということで、ちょいちょいっとiPhoneで検索してみたら、マルビルの中に入っている「蛸之徹」というお店が、結構評判が良さそうだったので行ってみました。 …

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする