[たびねす] 万博記念公園で開催される「ラーメンEXPO&イルミナイト万博」の記事を寄稿しました

スポンサーリンク

PA140208

私の大好きな万博記念公園。何度訪れても楽しい場所なのですが、ここで12月に大きなイベントが2つ同時開催されます。一つは北海道から九州まで各地のラーメン店が出店する「ラーメンEXPO」、もう一つは流行りのプロジェクションマッピング技術の進化版ビームペインティングで太陽の塔を照らし、幻想的な夜を演出する「イルミナイト万博」です。今回たびねすでは、この二つのイベントをとりあげました。一日満喫!万博記念公園で「ラーメンEXPO&イルミナイト万博」同時開催! | 大阪府 | [たびねす] by Travel.jp
1970年、「人類の進歩と調和」をテーマに掲げて史上最大規模の万国博覧会(EXPO’70)が大阪府吹田市の現・万博記念公園で開催されました。各国パビリオンが建設され日本中の人が熱狂とともに訪れた万博ですが、現在は四季の花々が咲き乱れる美しい公園になっています。 そんな万博公園は大阪市内から少し離れているものの人気の観光スポットです。12月には2つの大きなイベントが同時開催されるので要チェック! …

12月の週末に、会期を三度に分けて開催されます。朝から晩までたっぷり一日楽しめる万博記念公園で、クリスマスを過ごしてみるのもおすすめです!

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする