可愛い〜!ケンタッキーのムーミンスープマグつきパックを早速買ってきた

スポンサーリンク

Moominkfc

今年はムーミンの作者・トーヴェ・ヤンソンの生誕100年目、ということでいろんな記念グッズが販売されていますが、まさかケンタッキーとコラボしてくるとは!昨日、「ムーミンスープマグつきカップ」が全国のケンタッキーで発売されました。パーティをしているムーミンキャラたちが描かれた三種類のマグがもれなくついてくるパック。かなり楽しみにしていたので、早速購入してきました。

Sponsored

キャンペーン期間は?

2015年11月27日(木)から、全国のケンタッキーのお店で販売。期間はグッズがなくなり次第終了です。結構早く無くなりそうなので、手に入れたい方は早めに行った方が良さげ。

マグがついてくるパックは?

IMG 1072

  • Aパック(オリジナルチキン2、カーネルクリスピー2、ポテトS) 1,350円
  • Bパック(オリジナルチキン4) 1,400円
  • チキンセット(オリジナルチキン、カーネルクリスピー、ポテトS) 990円
  • サンドセット(チキンフィレサンドor和風チキンカツサンド、ポテトS) 990円
  • コンプリートパック(数量限定)(商品券…オリジナルチキン2、ポテトS)3枚 3,630円

どんなマグがついてくる?

IMG 1069 IMG 1070

ついてくるのは3種類のうちから一つ。赤、青、緑で、それぞれデザインが違いますがムーミンのキャラクターがパーティをしている様子が描かれています。

パック、セット、どれを選んでも一つついてきますが、絵柄は選ぶことができないのでご注意を!ただしコンプリートパックだけは、3種類すべてのマグがついてきます。

実際買ってみた

IMG 1073

どれを買ってもマグはついてきますが、AパックやBパックはさすがに食べきれないと思い、サンドセット(和風チキンカツサンド)に決定。ポテトのSとドリンクがついてきます。マグは店員さんが選んでビニール袋に入れて渡してくれました。

PB280233

マグの入っているパッケージも可愛い。私が当たったのは赤のマグ。ムーミンとスノークのお嬢さん(フローラ)が楽しそうにダンスをしています。

PB280240

マグと同じデザインの絵柄3種類が描かれています。

PB280235

PB280236

黄緑色のカーディガンをはおったフィリフヨンカはワインを手にして、署長さんも何やら食事を楽しんでいます。暖かそうな格好をしているのはスティンキー。

PB280234

テーブルの上には三段重ねのケーキに花、フルーツが置かれ、ケーキには“To Moomin”の文字がちらり。

PB280237

マグの中にもこっそりニョロニョロたちが隠れています。

PB280239

マグの裏にはMOOMINとKFCのロゴ。

スープマグなので通常のマグより少し口径が大きいですが、とにかく可愛い!!できればセットで使いたくなってきたので、また後日買いに行きたいと思います。今度はグリーンが出るといいなぁ。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする