東急ハンズの夏バーゲン「ハンズメッセ2014」で購入したもの

スポンサーリンク

P9010168

毎年夏の終わりに開催される東急ハンズのサマーバーゲン「ハンズメッセ」。今年は8/28(木)〜9/3(水)に開催されました。家電を始めとして生活雑貨などの商品の多くがAmazonよりも安く販売されるということもあって、毎年大盛況。ネットストアでは一足早く0時スタートですが、開始直後はさすがにサイトにアクセスしづらい状態になることもあるほど、とにかく人気のセールです。昨年行ってとっても楽しかったので、今年も行ってきました。

Sponsored

過去記事

戦利品

昨年は初日参戦ということもあり、お目当て商品が売り切れということは全くなかったのですが、今年は遅く行ったため、いいな!と思ってた商品がことごとく完売になっていて残念でした。

私が行ったのは大丸梅田店に入っているハンズ。10・11・12Fと15Fのフロアで開催されています。15Fは催し物会場になっており、ここではキッチンツールや美容・健康グッズなどがたくさん販売されています。

ハンズメッセ

昨年も買った石けんは一個100円。ばらとティーツリー、メープル、そして無添加せっけんを購入。我が家ではボディソープは使わず、身体を洗うのには石けんを使用。去年の大きなマルセイユ石鹸がまだ残っているので、たぶんこれで一年持つかなぁ。

そして泡立ちのよいボディタオル(350円)も。

あと水切りバスケットを購入。以前使っていたのが錆びてきたので、今回は錆びない加工がしてあるのを買いました。前よりちょっと低めでお箸をいれるトレイが低めなのが少し使いにくいですねー。

P9010175

ポストカードをいくつかとレターセット。とにかく安い!ポストカードは一枚50円ですし、ミニレターセットも100円。

マスキングテープも100円で販売されているのですが、たいてい持っていましたし、最近はマステを増やすのに慎重になっているので買わず。

でもやっぱり、ハンズメッセは初日参戦が基本ですね〜。来年は絶対初日に行こうと思います!

ネットストアでもハンズメッセは開催されます。そして直前のチラシチェックをお忘れなく!

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする