「mt ex 名古屋展」の限定マスキングテープ全5種<お土産編>

スポンサーリンク

P5070472

さてmt ex 名古屋展の戦利品。といっても、マステ熱がほどよいぬるさになってきた私は、以前みたいなバカ買いはしておりません。一応限定マステ5種類は全部買いましたけど(笑)P5070476

今回はこの5種類。

喫茶テープ(310円)

P5070484

名古屋のモーニング文化をイラスト化したもの。

P5070485

P5070487

名古屋弁(310円)

P5070489

P5070490

なぶる、は触る、ばーばーは開けっ放し、ちんちんは熱い。

P5070491

いざらかすは動かす、とろくさいはあほらしい、けったは自転車。

しゃちほこ(230円)

P5070492

ランダムドット(230円)

P5070496

P5070497

郷土三英傑(390円)

P5070498

織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の三人を描いたもの。

P5070499

個人的には信長が一番好きです。怖いけど。すごく怖いけど。

P5070500

P5070501

ガチャアタリ 水面

P5070502

前々から欲しかった一つ。

P5070503

きらきらと光の屈折も見事に表現したマステ。

P5070505

外れたマステ群。

さて、既にmt school 東北が始まっています。一ヶ月以上かけて、山形、福島、宮城をまわるイベント。この後はどこでやるのかしら。そろそろ関西付近にもきてほしいところですね。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする