2014 mt factory tour vol.3 参加レポート(19)特殊印刷マスキングテープを購入

スポンサーリンク

さて、長々と続いたファクトリーツアー参加レポートもあと二回を残すこととなりました。もう少しお付き合いくださいね。

P4010204

ファクトリーツアーでは限定マステのみならず、イベント限定で販売されている特殊印刷マステがずらりと並んでおり、手触りや質感、形が通常ラインナップとは違い非常に凝っています。「mt fab」というシリーズで既に一般発売されているものもありますが、特別感があって大好きなので、思わず色々買ってしまいました。

ワックスペーパー「カラフルパターン」(252円)

P4010172

P4010171

ワックスペーパー「コラージュ」(556円)

P4010174

P4010175

P4010177

フロッキー印刷「黒い動物」(493円)

P4010179

P4010180

黒い部分がフェルトのようになっています。ただ、これ粘着面に毛がくっついて若干汚くなってしまうんですよね。

なので一般発売された際には、このデザイン、スクリーン印刷に変更されちゃいました。

フロッキー印刷「刺繍」(472円)

P4010190

個人的にはすごく好きなマステ。

P4010193

葉や花、蝶などの部分がふわふわしています。

P4010194

スクリーン印刷「スクラッチ」(336円)

P4010184

これは本当に綺麗で、こちらも私のお気に入り。水彩のようなにじみが美しい。

P4010185

まるでステンドグラスみたいにきらびやか。

スクリーン印刷「小花」(199円)

P4010187

スクリーン印刷「ペイント」(430円)

P4010196

P4010198

型抜き印刷「偉人の言葉」(609円)

P4010200

P4010202

特殊印刷マステは通常よりどうしても価格は高くなってしまいますが、カモ井さん、そしてデザイナーさんによるチャレンジ精神が素晴らしいと思うからつい買ってしまうのでした。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする