2014 mt factory tour vol.3 参加レポート(17)ノベルティのバッグとマスキングテープ、金太郎飴

スポンサーリンク

P4010038

ファクトリーツアーから自宅に帰ってから、おもむろに戦利品を取り出す瞬間がたまらない。とはいえ、今回は三度目、イベントにも慣れてきたこともありいつもよりはかなり控えめな購入(これでも!)ですみました。P4010044

まずはファクトリーツアーに参加した人全員がもらえるノベルティのバッグ。昨年とほぼ同じサイズですが持ち手の部分が前のよりちょっと長めで肩がけするのに楽です。蛍光の特色で色んな図形が描かれています。

P4010045

持ち手がストライプなのも可愛い。

P4010049

左が第一回目、真ん中が第二回目、右が今回のファクトリーツアーのノベルティバッグです。

こうやってみるとやはり第一回目が一番素敵。サイズは小さいけれど、倉敷帆布とのコラボで縫製もしっかりしています。

P4010054

そして、同じくノベルティのマスキングテープ。

P4010056

過去に発売されたハイトリ紙のパッケージなどから一部が使われています。

P4010060

2F展示室に過去のパッケージが展示されていたので、また来年でも行くことがあればチェックしてみてください。

P4010061

もうひとつはレトロな文字とハイトリ紙のイラストのテープ。

P4010062

P4010063

1テープでちゃんとつながってるのが嬉しい。

P4010066

それから、金太郎飴。

P4010070

mt、KAMOI、m、tの文字が印字されています。あまりに可愛くてしばらくもったいなくて食べられませんでした。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする