2014 mt factory tour vol.3 参加レポート(2)サポートショップ「キャンドルワールド」のオリジナルマスキングテープ

スポンサーリンク

P3300128

もう一店、今回開催されたmt factory tourのサポートショップでオリジナルマスキングテープを発売したお店があります。去年もサポートショップの一つだった「キャンドルワールド」さん。倉敷の老舗ホテル「アイビースクエア」内にあります。P3300129

発売されたのはバスキャンドル、ほのかおりと、キャンドル柄のマステのセット(800円)です。マステは二色。

P3300130

単品では販売しておられないのか聞いてみたのですが、セットのみしか今はないとのこと。んー残念。セットは期間限定発売だったみたいですが、単品だとまだオンラインショップで販売されています。

キャンドルワールドオリジナルmt(しろ)|キャンドルワールド

サポートショップマステは去年入手済み。キャンドルワールドさんのサポートショップオリジナルマスキングテープはこちら。
2013 mt factory tour vol.2 参加レポート(2)サポートショップの「キャンドルワールド」とオリジナルマスキングテープ – sorarium

とりあえず、PASSを持っていないので他のサポートショップをめぐっても仕方ないし、この日はそのまま帰りました。二次募集でもPASSを送っていただけると本当に助かるんですがね…。一応カモ井さんにも聞いてみたのですが、やはり前日までに渡したりするのは難しいってことだったので。残念。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする