36 years old

スポンサーリンク

P3260012

もう一ヶ月前のことですが、36歳になりました。35歳と36歳は同じようでいて、やっぱり違う気がする。30歳と40歳のちょうど真ん中だった35歳よりも、36歳は40歳に向けてのスタートを切った感じがしていて、少し気持ちがせいている部分もあるのかもしれない。

Sponsored

キルフェボンの苺タルト

P3260020

平日だったので、相方がケーキを買ってきてくれました。平日にもかかわらずグランフロントのキルフェボンは大人気だったそう。あそこはいつも混んでいますね。でもタルトはあそこのタルトがやっぱり一番美味しいと思う。

買ってきてくれたのは、前にも食べたことがある苺のタルト。これ大好きなんです。先端にはピスタチオがのっててね。

P3280069

そして今年も約束通りミニブーケを…。今年は黄色のチューリップとオレンジのガーベラなどの春らしい花束でした。

さて、36歳。一つ、やってみようかな〜と思っていることがあるので、今年1年はまずそれに集中しながら、時には気分転換もしつつチャレンジしてみる予定。あ、今年こそ海外旅行いきたい!近場でいいから。沖縄も行きたいなぁ。両方は無理なので、どっちかは…。

恒例の数字ろうそくは続く…

1年ずつ増えていく記事。いつまで出来るかな。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする