無印の福袋 2014がネットストア限定で抽選販売スタートしています

スポンサーリンク

少しずつ今年も福袋の話題が出始めましたね。私も狙っているのがあるのですが、この時期に去年の福袋情報とか見てるのがすごく楽しい♪

福袋2014 | 無印良品ネットストア

さて、無印良品ネットストアでは、早々と福袋の予約販売がスタートしています。店頭では来年の初売りとなりますが、MUJI.netメンバー限定で抽選販売という形で申し込みが可能です。

福袋の内容

ちなみに、昨年度の福袋の中身は、というと【2013】無印良品福袋・福缶の中身&感想【ネタバレ】 – NAVER まとめ【2013】無印良品福袋・福缶の中身&感想【随時更新】 – NAVER まとめを見てみると、無印の福袋はかなりお得だったみたいです。レディースの3,000円は大体20,000円相当のものが入っていたみたいですし、メンズの3,000円でも25,000円〜30,000円相当だったとか。

ファブリックも10,000円相当、ステーショナリーも5,000円ぐらいかな。

そのせいか、毎年福袋は店頭では即売り切れになっちゃう店舗もあるみたいなので、初売り初日のオープン時間に行けないとちょっと厳しいかも。

抽選の方法

とりあえず、12/19(木)の午前10時で受付は終了。次の日に、当選した方だけに当選メールがきます。落選のメールは来ないので、来なかった方は初売りにかけましょうw

福袋が届くのは来年の1/4〜7の間です。送料は無料。

支払い方法が代金支払いのみっていうのが若干微妙ですが、玄関先でカード支払いできるかなぁ。私はステーショナリー福袋か、ファブリックス3,000円を狙おうかと思っています。

受付個数は2,800個なのでお早めに。

福袋の予約はこちらから

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする