2013年紅茶の祭典「ルピシア・グランマルシェ」が開催中(インテックス大阪)

スポンサーリンク

紅茶好きの私が毎年行くイベントがあります。それが紅茶専門店「ルピシア」が主催する「ルピシア グラン・マルシェ」。

全国各地で毎年開催されているのですが、昨年の大阪会場はインテックス大阪で行われました。もちろん私は行ってきてイベントレポートもアップしています。→紅茶好きなら一度は行くべき!「ルピシア・グラン・マルシェ2012」に行ってきました – sorarium

Lupicia

そんな一年に一度の紅茶の祭典ですが、今年も開催されています。大阪会場は9/21(土),22(日)なのでまさに今日、明日!場所は昨年と同じインテックス大阪です。入場料は無料。このグラン・マルシェでは何十種類もの紅茶、お茶が試飲できるので、自分の好みのお茶を確実に買えるのが嬉しいのです。(飲み過ぎてお腹がちゃぷちゃぷになりますが(笑))

そして、ほぼすべての商品が10%オフ!

去年もあの広い会場にぎっしりと人が詰めかけていました。チャイの実演があったり、フードコーナーもあるのでお子様連れてきている方も多かったです。

また購入したレシートを見せると、楽しみにしている毎月届く2種類のティーバッグが同封された「ルピシアだより」がまた一年更新されます。実際、私なんかはグランマルシェに行く理由の一つがこれです。

予約をしていくと、昨年のレポートを見ていただいたらわかるようにちょっとした粗品がもらえるのでぜひ予約をしていってください。ただし、予約をしていなくてももちろん入場できます。

私は今年も行く予定。イベントレポートはまた後日。

あとは香川会場と仙台会場で10月に開催されるので、お近くの方はお見逃しなく!

【イベント情報】
イベント名/ルピシア グラン・マルシェ
会場/インテックス大阪
日時/9/21(土)9:00-17:00,9/22(日)9:00-16:00
問い合わせ先/ルピシア 0120-93-7799(予約専用)

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする