「ハンズメッセ2013」二日目も参戦&追加購入してきました

スポンサーリンク

金曜日、特殊切手「野菜とくだものシリーズ」の特印を目当てに梅田へ。大阪中央郵便局でばっちりゲット!

その後、相方と待ち合わせをして少し「ハンズメッセ」を見てみる?と聞くと「見たい」と言うので、昨日も行った梅田大丸へ再び向かいました。

P8310006

昨日、ほぼお目当ての商品は買ったので(→ハンズメッセ2013に行ってきたので戦利品のおひろめ〜)、お互い別れてぷらぷら。私は昨日全く見ることが出来なかったレターセットコーナーへ。この日も人だかりが出来ていましたがなんとか潜り込めてようやくレターセットもゲットです!

Sponsored

日用品が人気!

P8310013P8310015

そろそろフェイスタオルやバスタオルがゴワゴワになってきたので、新しいタオルを購入。左は今治タオルの残糸を使用して作られたタオルです。残糸なので一枚300円と今治産タオルなのに破格のお値段。

右側はおなじく今治産のバスタオルで無撚糸タオル。980円。

P8310020

そういえば、ガラスープもなかったわ!ということで購入。1,100円。クレイジーソルト&クレイジーバジルのセットを昨日購入しましたが、これが思いの外使い勝手が良さそうだったので、今度はクレイジーソルト&ガーリックのセットを購入。980円。

P8310021

無添加石けん 各100円。他にもホホバとかいろんな種類がありました。

P8310025

それから文具。レターセットとポストカード、そして、ペンはすべて20%オフです。

P8310027

ミニレターセットは、眼鏡と手旗信号、そしてリース。

P8310029

こちらはスカンジナビア風デザインのレターセット。

P8310031

ポストカード18枚。昨日の31枚と合わせて…49枚!おおー買った買った。しばらくポストカード買わなくてもいいやってぐらい買った(笑)(といいつつまた買っちゃうんだけどー)

合計7,092円(文具類は自分のお財布から出してます)

期間は、8/29(木)〜9/4(水)まで。あともう少し!行かれる方はお早めに。

「東急ハンズ ネットショップ」でもハンズメッセ価格で購入できるので、お近くにハンズがない方はこちらをチェック!

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする