今日から東急ハンズ年に一度の大バーゲン「ハンズメッセ」がスタート

スポンサーリンク

年に一度、毎年開催されている東急ハンズの大セール「ハンズメッセ」ですが、今年も今日から開催スタートです。

私は昨年行きましたが、結構お買い得な商品があってなかなか侮れませんでした。→ハンズメッセ2012に行ってきました – sorarium というわけで、一応今年も行く予定をしています。

Www tokyu hands co jp event img new 2013messepre pdf

昨日、ハンズメッセの予告デジタルチラシが「東急ハンズ ネットショップ」で公開されているので、行こうかなーと思われている方は先にチェックしておくといいかと思います。

去年もあった廃盤のマスキングテープも100円、100%植物油使用のマルセイユ石鹸も380円〜となかなか今年も良さげ!他にもポストカードやペンなどの文具も去年は安くなっていましたし、楽しみですね。

期間は、8/29(木)〜9/4(水)までと短いので、お早めに。

「東急ハンズ ネットショップ」でもハンズメッセは開催しているので、こちらも要チェック。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする