2013 mt factory tour vol.2 参加レポート(10)過去の限定マステが復活するかも?!mt総選挙

スポンサーリンク

お買い物へと行く前に、入り口にこんな投票箱が。いただいた工場見学ノベルティのバッグの中にそういえば投票用紙が入っていました。

P7150116

どうやら今までに開催したmt ex展などのイベントで販売されたテープの中から選んで投票すると、上位のテープは再販する予定なんだとか!これははりきって投票しないと!!P7150101

投票用紙は一人一枚、3つまで投票できます。

すでに復刻されている柄も結構あるのでそれらは省かれていますが、他にもいっぱい復刻してほしい柄はたくさんあるんですよねー。

P7150102

mt ex 早稲田展。2009年に東京早稲田で開催された一番最初のmt ex展なので、かなりレア!最初だけあってすごくシンプルです。

P7150104

mt ex 東京展。リボンとかはいつのかな。

P7150103

2010年のmt ex 札幌展限定テープとmt ex 京都展の限定テープです。

P7150105

2011年のmt ex 福岡展限定テープです。

P7150106

逆から撮ってみましたが、わかりにくいかなー。真ん中一部と右列は2011年mt ex 広島展。

P7150107

CMYKと電車は広島展の。

P7150108

レシートもいいですねー!

P7150109

mt博の理科や鍵穴も捨てがたい。

P7150110

mt博から、mt ex 台北。mt store in 大阪。

P7150112

mt store in 大阪からmt ex 台北、そして前回のfactory tour限定テープ。

P7150111

mt store in 有楽町ロフト、mt ex バンコク。mt ex ソウル。

P7150113

ソウルからのmt store in 阪急梅田スーク。mt ex 熊本。

P7150115

というわけで、私はこの3つに投票しました。

星座とCMYKと単位です。

きっと「星座」が1位なんじゃないかなーと思ってるんですが、みなさんどれに投票しましたか?

続きます→2013 mt factory tour vol.2 参加レポート(11)買い物コーナーにはmtデザインコンテスト受賞作品や限定マスキングテープがいっぱい

ヤフオク★mt粟島展 限定マスキングテープ10種オマケ付き新品
ヤフオク★mt工場見学限定マスキングテープコンテスト受賞作8種
ヤフオク★mt ex 熊本展 熊本限定 マスキングテープ 5種
ヤフオク★マスキングテープ mt下田 限定 10個

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする