アクタス梅田店限定の大阪マップトートを購入しました

スポンサーリンク

では、グランフロント大阪プレオープンでゲットした物を紹介していこうと思います。※多くのお店でオープン記念限定グッズやノベルティが用意されているので、こちらの記事でまとめています。→グランフロント大阪を巡るためのチェックリスト(自分用メモ) – sorarium

P4250153

まず手に入れたのは、西日本旗艦店としてグランフロント大阪の北館にオープンしたACTUS(アクタス)梅田店限定のマップトート(¥3,360)です。P4250154

ブルックリン在住のカップル、デザインエンジニアのMichael Berick(マイケル・ベリック)とスタイリストのRachel Rheingold(レイチェル・ラインゴールド)による「MAPTOTE」(マップトート)。

既にマイアミ・サンフランシスコ・ロンドン・フィラデルフィア・東京など多くの地図をちょっとおかしなテイストで描いているのですが、今回はアクタス梅田店のために作ってくれたそう。

え…あれ?たこ焼きが…たこが…www

違うぞ。なんか違うぞ。

でも可愛いからユルス(笑)

P4250156

大阪のおばちゃんが必ず持ってる飴ちゃん…?でもペロペロキャンディは違うと思うの。。

P4250157

南港にはジンベイザメ…。

P4250160

持ち手のついているトートの内側にはMAPTOTEのタグがついています。

今までいろんな都市のマップトートが作られてきましたが、各都市のマップトートは公式サイトで見ることができます。→Maptote 日本にも発送はしてくれるみたいなので、お気に入りの都市のトートが欲しい人は要チェック!

ちなみにこの大阪マップはマグにもなっています→(こっちでチラ見せ

【店舗情報】
店名/アクタス梅田店
住所/大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館 1F
TEL/06-6359-2731
定休日/
営業時間/
ショップ 10:00-21:00  
カフェ 10:00-23:00 (LO フード22:00、ドリンク22:30)

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする