グランフロント大阪プレオープンの招待チケットに当選したので明日が楽しみ

スポンサーリンク

本日、うめきた先行開発区域プロジェクト「グランフロント大阪」の内覧会が開催され、明日はいよいよプレオープンの日です。

グランフロント大阪会員カードの先行予約を申し込んでいたのですが、いつまでたっても当選チケットが送られてこなかったためてっきり外れたと思っていたら…

P4230209

しっかり当選してました!!わーい。それも二枚も。実は既に知り合いの方からすでにインビテーションカードをいただいていたのですが(ありがとうございます!)、プレオープンのため時間帯が決められており、当選したのは16:00〜、いただいたのは18:00〜とうまく繋がっていたので良かったです。

私は早めに行って、後で相方と合流する予定。ちなみに一度退館してしまうと再入場はできません。

P4160133

こちらがその会員カード。後ろの会員IDとPINコードを使って、先にwebでの会員登録をすませておきました。

P4230214

一緒に送られてきたB4サイズの冊子。タブロイド紙のようなざらりとしたマットな質感ですが、雰囲気があっていいですね。

P4230215

それぞれのお店の紹介とオープニング限定品やノベルティなどの情報が掲載されています。

P4230217

カフェも色々。見てるだけでワクワクしてきました。

すでにチェックリストを作って、どこから行くのかシュミレーション済み(笑)相方と合流するまでの2時間ちょっとしか無いから、全部の店は回れないだろうなぁ。

プレオープンには4万人が招待されているそうですから、覚悟しなくては。

グランドオープンは金曜日、4/26です。

オープンしたらしばらくはめちゃくちゃ混みそう…。。大阪の発展度がここ最近すごいんですが(先週にはイングスの跡地にOPAとH&Mオープン、さらにForever21も心斎橋にオープンしましたね)人混みが苦手で方向音痴の私にとっては、なかなか悩ましいところではあります。

せっかく覚えたルートも工事中やら移転やらでどんどん変わっていく梅田ダンジョンはいつになったら攻略できるのやら。。

↑グランフロント特集です。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする