セブンイレブンでハーゲンダッツを含むアイスクリームが10%引きセール中

スポンサーリンク

アイスクリームやお菓子は原則スーパーで買うようにはしているのですが、ついつい新商品やコンビニ限定という単語に負けて、ふらふらと飛んで火にいる夏の虫のごとくコンビニに寄ってしまう意志の弱いそら(@sorarium)です。こんばんは。

昨年末、母にアイス買ってきて〜と言われてセブンイレブンに寄ったところ、ちょうどこんなセールをしていました。

アイス各種10 引き|セブン イレブン~近くて便利~

年末年始セール アイス各種10%引き」というアイスクリーム好きには嬉しいセールです。それも大好きなハーゲンダッツも対象ですよ!やったー。

ただし、セブンプレミアム、ゴディバ、ファミリータイプアイスは対象外です。いやいや、でもハーゲンダッツとピノとロイズが対象だったら文句はいいません!!

P1040242

というわけで早速買ってしまいました。

最近ハマってたのは、ハーゲンダッツのチョコレートブラウニーなんですが(これがめちゃくちゃ美味しい!まだ食べてない方はぜひお試しを)、こればかり食べ過ぎて若干飽きてきたのでたまには、とロイズのチョコレートにしてみました。相方は期間限定のマスカルポーネストロベリーをセレクト。

もちろんどちらも10%オフの対象です。

セールは2013年1月5日(土)、つまり今日までなのでお早めに。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする