最大90%オフのAmazon歳末PRICE DOWNセールがスタート!狙い目の生活家電はこれだ

スポンサーリンク

昨日からスタートしたAmazonの歳末PRICE DOWNセール。すごいですね、なんと最大90%オフ、表示価格よりさらに5%オフという…。。見てみたら結構良さげな商品がそろってます。

Amazon co jp ボーナスセール 1

歳末PRICE DOWNセールの中で、おすすめは「生活・家電」ジャンル。PCやカメラなんかはやっぱり新製品が欲しい!という人も多いと思うのでセール対象商品は型落ちなのでいまいち。が、生活家電は多少型が古くても気にしない!むしろあんまり機能が多くても…という人は要チェック!!

一番の私のおすすめは、ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA。我が家でも使っており、私のフォロワーさんも使ってるというこのブラウンのマルチクイックは超おすすめ。

なんといっても、お値段が57%オフで¥6,708という破格の値段にもかかわらず、フードプロセッサー兼ハンドミキサー兼ブレンダー兼ジューサーという、一つで四役もこなしてくれるすぐれものです。

特にブレンダーは、そのまま鍋の中につっこめるので、洗い物がふえない!のも素晴らしい。かぼちゃのポタージュやリエットも楽々。

ハンドミキサーは泡だて器が柔らかいので、固いバターとかにはむきませんが卵や生クリームにはちょうどいいです。

まだ持ってない方はぜひどうぞ。これは自信を持っておすすめできます。

 

一方、鰹節や昆布、煮干しを轢いて自分で作る粉末ダシや、茶葉を粉茶にしたり、離乳食、ジュースを作れるイワタニ ミルサー 720 ホワイト IFM-720G-W56%オフで5,486円。。コンパクトで場所をとらないので、一人分用にぴったり。カッターがチタンコーティングしてるので、錆びないのが好評のようです。

うちの実家が粉茶をよく作っているのですが、フードプロセッサーでやってて場所をとるので、これをあげてもいいかなって。

もう一つ、実家のトースターがもうかなり古くて汚いので、クリスマスプレゼントにどうかなーと思っているのが、TWINBIRD コンベクションオーブン ブラック TS-4118B

以前オーブントースターの比較記事(お勧めオーブントースターはどれ?比較検討してみた。)を書きましたが、やっぱりコンベクションオーブントースターが一番美味しくパンが焼けます。我が家が使っているSANYOのトースターはすでに廃番ですが、このコンベクションオーブンがセール対象なのでこれでもよさげ。49%オフで7,955円。

我が家は魚焼きグリルがあるので不要なのですが、ちょっと気になったのがZOJIRUSHI フィッシュロースター EF-VT40-NH メタリックゴールド

コラム: 家電製品ミニレビュー象印「EF-VS40」で型違いで紹介されています。匂いが少しするぐらいで煙がもうもうと出るわけじゃないので、グリルがないけど美味しい焼き魚が食べたい!という人向け。62%オフで7,099円

 

冷たい飲み物を冷たいままで、熱い飲み物も熱いままで。保温・保冷水筒といえばやっぱりサーモスが一番だと思います。私も出かける時は常に携帯するほど愛用中。

以前書いたレビューがこちら。

レトロなデザインの水筒「THERMOS(サーモス) ステンレススリムボトル」を購入した
500mlペットボトルより軽い!女子バッグにも収まるスリムなサーモスの真空断熱水筒

そんなTHERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L ネイビー JMY-501 NVY70%オフで1,575円です。安すぎる!!

ネイビーだけじゃなく他のカラーも同じく安くなってます。

 

ラストは、東レ 浄水器 トレビーノ カセッティ 【高除去(13項目クリア)タイプ】 MK203X。我が家の浄水器もトレビーノカセッティです。トレビーノシリーズでは一番人気のMK203Xが59%オフで4,963円

我が家のとはタイプが違いますが、トレビーノカセッティは、残りがどれだけ残っているかが液晶で見られるし、やっぱりカルキ臭が減った気がするので料理やお茶をつくる時はこれがないとって感じですね。

カートリッジが若干高いのが難点ですけど、高い浄水器をつけることを考えればまぁいいでしょう。

東レ 浄水器 トレビーノ カセッティシリーズ 交換用カートリッジ 13項目除去コンパクトサイズ 2個入り MKC.MX2Jは歳末セール対象外ですが、45%オフで3,463円と量販店で買うより断然安いので一緒にどうぞ。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

『最大90%オフのAmazon歳末PRICE DOWNセールがスタート!狙い目の生活家電はこれだ』へのコメント

  1. […] 最大90%オフのAmazon歳末PRICE DOWNセールがスタート!狙い目の生活家電はこれだ – sorarium […]