沖縄満喫中!!一日目はトラブル続きの上雨…。。

スポンサーリンク

先日JALのキャンペーンで沖縄のリゾートホテル宿泊券が当選したという記事をアップしましたが、ただいま沖縄を満喫中です。

でも初日は正直最悪でした。。

寝不足で朝早く大阪空港へ移動し、一時間前に着いたにもかかわらず、不審者が確認されたとのことでしばらく受付カウンターが停止していたらしく、私たちが着いた時点で大混雑。あとWAONチャージ機を探したり、保安検査も全員やり直しになったため、大混雑。。乗る前にすでに疲れて、飛行機も遅れて離陸ようやく離陸です。

那覇空港の上空でも、風のせいで滑走路が一つ使えず旋回…遅れて到着。。レンタカーを借りるにも色々遅れて、ようやく出発。

那覇市内は渋滞が多くてなかなか進まず、高速も大雨で見通しが悪くて、なんだか出だしは最悪でした。

それでも、やはり、もぐもぐ旅行ということで、沖縄そばを食べたり

ブルーシールアイスクリームを食べたり

サーターアンダギーを食べたり

海ぶどうを食べたりとしっかりもぐもぐはしましたが。

ホテルは素晴らしくて、二泊にしてよかったーーーー!!と本当に思いました。

初日は寝不足だったので早めに就寝。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする