海外(国内)化粧品を格安で購入できる楽天ショップ「コスメランド」で購入してみた

スポンサーリンク

基礎化粧品はブランドを変えるのに勇気がいりますよね。特に敏感肌の方なら尚更。今の基礎化粧品でトラブルがなければ、他のブランドに簡単に乗り換えることはあまりありません。

マスカラやチーク、アイシャドウは色んなブランドを使っても、基礎化粧品だけは同じものを使う。そういう女性は多いかと思います。

私もそうです。一度別のものに換えたら全然あわずに吹き出物が出て、クリニークに換えたら自分の肌にあっているのかかなりなじみがよかったので、ずっとこれを使っています。なので、今、私が使用している基礎化粧品は、クレンジング、化粧水、乳液すべてクリニークです。

こんな風にもう購入するものがいつも同じものは、デパートより通販で購入した方が断然お得!3割〜5割引きぐらいで海外化粧品も国内化粧品も購入できます。

P6096893.jpg

今までは、コスメデネット はてなブックマーク数で購入していましたが、今回は、楽天ショップの一つであるコスメランドがさらに安かったので購入してみました。コスメデネットの場合、注文してから発送されて到着するまで平均7日~2週間前後ぐらいと結構時間がかかります。というのも発送先が海外(香港)なので、どうしても日にちがかかるのです。

あ、無くなった!と思ってから注文すると、届くまで非常にやきもきします。

ところが、コスメランドの場合は、6日に発注して9日には到着。早い!

その上、コスメデネットより価格が安く、楽天ショップなのでポイント二倍などキャンペーンも色々しているのでポイントが多くたまり、このポイントが他のショップでも使えるというのが嬉しい!

私の場合、わりと楽天で購入することが多くポイントがたまるので、ポイントの汎用性がある楽天ショップで買えるならこっちの方がありがたいです。

P6096892.jpg

梱包もしっかり。それぞれのパッケージは薄いビニールでシュリンクしてあります。

P6096899.jpg

今回注文したパウダー。ちゃんとブラシもついています。

P6096900.jpg

愛用のクレンジングバーム。どちらも非常に安く購入できて(というか、ポイントで購入したので実質0円)、商品も問題なかったし、大満足。

今後はコスメランドで購入することになりそうです。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする