ポンパレードからハーゲンダッツギフト券が届いた(現在Amazonギフト券1000円分が100円で販売中)

スポンサーリンク

リクルートが運営しているポンパレードで、先月、ポンパレ祭りとして「ハーゲンダッツアイスクリームミニカップ120ml 2個」660円分を100円で販売したのを購入していたのですが、やっと届きました。

PC174345.jpg

あ、後ろの封筒はポンパレとは関係ありませんw LAWSONで映画「ハーブ&ドロシー」の前売り券を買ったのでそのチケットです。すみません、紛らわしい撮り方で。実は、冬季限定販売しているハーゲンダッツのくるみ&メープルがずっと食べたくて!

GIGAZINEがこんな風にレビューとかしてくれちゃったものだから…。あぁ、美味しそう…。。→メープル風味のアイスの中にくるみがゴロッと入ったハーゲンダッツ「くるみ&メープル」試食レビュー – GIGAZINE

ちなみにここ最近で一番美味しかったハーゲンダッツのミニカップはフォンダンショコラです。これ、騙されたと思って一度食べてみてください。もう濃厚でとろぉぉりとしたチョコレートソースとアイスの組み合わせって最強です。ほんとに。

このフォンダンショコラが入ったドルチェセットがAmazonで売ってるんですが…すごく気になります。暖かいぬくぬくとした部屋で冷たいアイスを食べるのって、冬だけの贅沢だと思いませんか。

ちなみにポンパレードでは、今エリア拡大キャンペーンでAmazonギフト券1000円分が100円で購入できるキャンペーンをしています。

対象エリアは

青森・岩手・福島・山梨・新潟・石川・長野・岐阜・三重・静岡・岡山・山口・香川・徳島・愛媛・高知・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

関西はすべて外れているので残念。これで対象エリアだったら、このギフト券で上のドルチェを買ったのに(笑)

各都道府県で限定枚数が違うので、購入はお早めに。ポンパレードもそうですが、他のグルーポン系サイトでも時々こういう大幅な割引ギフト券を販売しています。ピク割とかGROUPONとか。

人気のギフト券はすぐになくなってしまうので、先に登録しておいて、Twitterの情報やメルマガ等でチェックしていいのが発売されたらすぐ購入できるようにしておくといいかも。といっても、わりと後から追加販売されることもあるんですけどねw

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする