サリー・スコットも入ってる神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきた!

スポンサーリンク

七夕の日に三井アウトレットパーク滋賀竜王に行こうと思ったのですが、プレオープンのため大混雑していたので、その週末、兵庫県三田市にある「神戸三田プレミアムアウトレット」に行ってきました。

IMG_0056.JPG

こちらは180のブランドが入っていて、国内でもかなり大きなアウトレットモールです。IMG_0057.JPG

この日は生憎の雨ということもあり、それほど混んでいないんじゃないかと思いきや、さすがに週末&夏のセール期間中で、かなり大勢の人が訪れていました。

IMG_0063.JPG

細長い敷地内をぐるりと一周するとちょうど全部が見られる造りなので、買い物しやすいですね。お目当ての店にもすぐに行けますし。

アーバンリサーチや、ビームス、ギャップなど色々見て回りましたが、確かに安くてびっくり。アウトレット自体に来るのが初めてだったのですが、シンプルな服だったら全然かまわないですね。びっくりするぐらい安かったです。

衣服は多かったのですが、目当ての靴屋さんはあんまりいいのがなく、がっかり。靴はアウトレットじゃ難しいですね。どうしてもサイズが…。

楽しかったのは、他にルピシアマルシェ。

IMG_0073.JPG

ルピシアと言えば紅茶ですが、もちろん賞味期限の近い紅茶などもあるのですが、パスタ類やオリーブオイル、はたまはこんなマスタードとかも売っていて、見ててとっても楽しい!

IMG_0074.JPG

マスタードは試食させてもらえるので、3つほど選んで試食したところで、この「ディジョン」を購入。すごく美味しかったので、また料理に使ってみようと思います。

そして、いくつか服を買ってさぁ、そろそろ…と思ったところに…「ニューヨーカー」の文字。ニューヨーカーといえば…Sally Scottですが、まさかアウトレットには入ってないだろうと思いつつ、中に入ってみたら…

IMG_0077.JPG

左端の2コーナーにこじんまりとSally Scottコーナーが!目を疑ってしまいました。ポーチとかハンカチまである!!!かわいい!

IMG_0078.JPG

1シーズン前のものだとそれほど安くはなっていないのですが、もう一つ前のシーズンのものだったりすると半額になっていたりしてびっくり。

Sally Scottの服はずっと長く使える上にキュートで私は大好きなので、大興奮!それが店員さんにも伝わったのか、二人で色々と試着を試し、シャツとパンツとワンピースをとうとう購入。もう予算オーバーなんですが(笑)

ちなみに、同じようにアウトレットパーク滋賀竜王にもニューヨーカー、入っていたのですがこちらはSally Scottは扱っておられませんでした…残念…。私としては、こちらの方が実家に帰るついでに寄ったりできるので便利なのですが。

そうそう、アウトレットパーク滋賀竜王にも行ってきたので、それはまた今度レポートしようと思います。

でも、これだけで、この三田にきた甲斐はありました。自分の好きなブランドが入っていたら、もうそれは幸運以外のなにものでもありません、よね。

大満足の一日でした。また、次のシーズンにも来なくてはw

神戸三田プレミアムアウトレット
住所/兵庫県神戸市北区上津台7-3
営業時間/10:00-20:00

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする